オーシャンズ11 ★★★

オーシャンズ11 [Blu-ray]オーシャンズ11 [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット 他

映画の詳細を見る



 まさに豪華共演!!それだけに人物描写も内容も希薄。後から思い出しても印象に残りにくい作品だと思う。個人的に採点してみる。

 ジョージクルーニーとアンディーガルシア…◎ ブラッド・ピット…○ マット・デイモン…△ ジュリア・ロバーツ…要らない(笑)そして11人も要らない。。。あれだけ警備室の映像&電話を傍受、コントロールできるならもっと簡単にお金を盗む方法がありそう。本編で多少ハラハラするシーンもあるけど基本的にそこまでスリルは無いと思う。その道のスペシャリストが11人もいるから何となく安心してしまう。もっと最小人数で手際良く!!なら面白かったかも。(オリジナル版だからそこまでやってもいいはず)

 監督スティーブン・ソダーバーグが好きなだけに勿体無い気がした。本作自体スタッフ、キャストを通じても「中休み」的な作品なのかもしれない。


■関連作品■
オーシャンズ13 ★★★
オーシャンズ12 ★★
オーシャンズ11 ★★★

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 映画ノスタルジア ~映画館・DVDで観たおすすめ作品の感想・評論~ All Rights Reserved.