ブリジットジョーンズの日記 ★★★★

ブリジット・ジョーンズの日記 [Blu-ray]ブリジット・ジョーンズの日記 [Blu-ray]
(2012/04/13)
レニー・ゼルウィガー、ヒュー・グラント 他

映画の詳細を見る



 「30過ぎて彼氏なしのお酒好き」といったダメダメOLを、この役のために女優になったの??と言わんばかりにレニー・ゼルウィガーが好演。

 テンポもストーリーも良しで一部???なところもあったけど男性でも充分に楽しめる作品。何と言っても上司役のヒュー・グラント!!カッコイイなぁ!!エレベーターでの登場のシーンですでに女性を秒殺。あれだけプレイボーイが似合うのは実生活でもそのまんまだから??(笑)周りには親友も多いしカッコイイ男も多いブリジットって結構幸せなのでは??と思った…っが面白いので良し。


■関連作品■
ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 ★★★
アバウト・ア・ボーイ ★★★★
スポンサーサイト

2 Comments

ケイコッチ  

 コレ、当時めっちゃハマリました!!まだ大学生だった私たち。ビデオをレンタルしてきて、1日に最高3回くらいみてた!!(笑)
 あの頃の私ら(看護学生だったため、毎日実習で疲れはて、勉強ばかりの日々)には素直なブリジットがすっごい羨ましかったんかなぁ?笑った!!
 友はこの影響を受けてヘンな日記をつけ始めました・・・。

2007/09/15 (Sat) 10:23 | REPLY |   

>ケイコッチさんへ  

1日に3回っていうのはすごいですね!!
女性に人気の映画ですが、僕はDVDを即買いしたほどに大好きな作品です。ヒューグラントかっこよすぎ!!

>友はこの影響を受けてヘンな日記をつけ始めました・・・。
ヘンって(笑)日記は一人称で書くので、文体がおかしくなることもありますよね。この映画に感化されて日記をつけはじめた人も相当多いと思いますよ。

2007/09/15 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 映画ノスタルジア ~映画館・DVDで観たおすすめ作品の感想・評論~ All Rights Reserved.