チャーリーズエンジェル フルスロットル ★★

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]
(2013/04/24)
キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュー

映画の詳細を見る



 チャーリーズ・エンジェルシリーズ第2弾。前作同様主役の3人は健在!!それにデミ・ムーア、ロバート・パトレック、ルーク・ウィルソン、その他カメオ出演と顔ぶれはかなり豪華!!

 しかしストーリーやアクションシーンがイマイチ…お馬鹿映画というのが狙いかもしれないけどあまりに度が過ぎる。前作はワイヤーアクションにしても設定にしても現実感があったけど今回は空を飛んだり、重力無視のバイクだったりと何でもアリみたいな世界観。そうなると緊張感は皆無に等しくただただアクションを傍観するだけ。コスプレもアクションの動機付けも薄く、そのショットが撮りたいために無理やり展開させているような印象、パロディも元ネタが分からなかった。

 ただ、カンフーを主体としたアクションシーンは○回し蹴りなどキック系が多いのは好きだし爽快!!それにしても敵役のデミ・ムーアはキャラクターもアクションも中途半端。終盤のモモンガスタイル??には笑ったけど。


■関連作品■
イン・ハー・シューズ ★★★
ホリデイ ★★★

0 Comments

Post a comment

1 Trackbacks

この記事へのトラックバック
  •  チャーリーズ・エンジェル
  • チャーリーズ・エンジェル『チャーリーズ・エンジェル』(''Charlie's Angels'')は、1976年-1981年にアメリカ合衆国|アメリカ、American Broadcasting Company|ABCで放映されたテレビドラマ(海外ドラマ)。チャーリー探偵事務所に所属する3人の女性探偵
  • 2007.05.15 (Tue) 11:38 | ちひろの記録

Designed by Akira.

Copyright © 映画ノスタルジア ~映画館・DVDで観たおすすめ作品の感想・評論~ All Rights Reserved.